OS X 10.8 Mountain Lionを1日触って

2015年5月22日

偶然にも今日は雇用調整助成金の対象の休業日になり、まる1日Mountain Lionを触ることができました。
その感想としてはMac OS X Lionと見かけはあまり変わりないものの、Lionの初期バージョンより安定性がかなり向上した印象があります。
某OSだとバージョンアップすると「あの設定項目はどこへ移動したんだろうか」と探すことから始まりますが、Mountain Lionは従来のものは基本的に変わらず+新機能で今まで使用してきた方なら混乱なく使いこなせるのではないでしょうか?
このバージョンアップは正解だったように思います。
明日は当サイトでもアクセス数の多いsmb接続の記事を掲載したいと思います。
(でもLionとほぼ変わりないので書く必要は無いのかもしれません。)

Apple
posted with iTunesLinker at 14.11.01