Tumblrのテーマをカスタマイズしていて以前の状態に戻す方法

TumblrはHTMLやCSSの知識がある人にとって、自由にテーマの変更ができ、非常にカスタマイズのしがいがあります。
しかし、あまりにも弄りすぎて、表示がくしゃくしゃになってしまい、元に戻せないという場面があるかもしれません。(本当に知識があれば、どこがおかしいかソースを見ればわかるはずですが)

あるいは、別のテーマに変更したけれど、いざ自分のTumblrに反映させてみると思ったものと違い、以前のテーマに戻したいという場面があるかもしれません。

実はTumblrでは、20世代前までのHTMLの状態を保存してあり、簡単に元に戻すことができます。

Tumblrのテーマを以前の状態に戻すには?

Tumblrの「カスタムテーマを復元」

Post anything (from anywhere!), customize everything, and find and follow what you love. Create your own Tumblr blog today.
へアクセスします。

戻したいブログを選択し、「バックアップされているコード一覧を表示する」をクリックします。

「変更点を見る」で変更した内容を確認したり、「修復する」でその時点のテーマまで戻すことができます。

関連コンテンツ

シェアする

フォローする