BloggerからWordPressへの移行はとりあえず完了しました

fin

BloggerからWordPressへ移行して2週間が経ちました。
記事のインポートはそれほど苦労はしませんでした。
しかし、Bloggerはカテゴリーの概念が無く、Bloggerのラベルは全てWordPressのタグに変換されました。
680件の記事は全てカテゴリーとタグの見直しを行い先ほどやっと完了しました。

過去の記事を見直すと当初は私のメモ書き程度の内容から始まり、2011年位にはストーリーを考えた記事を書くようになり、2013年辺りから現在の書き方が定まってきたように思います。
過去の記事は、あれこれ直したいものも多々あるのですが、やりだすと切りがないので、とりあえずカテゴリーとタグの修正にて完了といたします。

今後とも「くま同盟コンピュータLab」をよろしくお願いいたします。
また、今後はTumblrで行っていたブログをWordPressへ移行する予定でいます。
こちらの場合は、インポートは既に完了していますが、Bloggerからの移行のようにカテゴリーとタグの修正だけでなく、記事を全面的に書き直さないといけない状況になっています。