「大津一城のtumblrで普通のブログ」を開設しました

2015年5月15日

このブログはBloggerのシステムを使用しています。Bloggerのテンプレートは記述が独特で自分でもどこをどう弄っているのかわからなくなる時がよくあります。

それに比べtumblrはtumblr独自のタグはあるものの、HTMLとスタイルシートでテーマを作成するため、弄り甲斐があります。

その成果を試す場として「大津一城のtumblrで普通のブログ」をtumblr内で作成しました。筆無精なため、更新頻度はかなり低いとは思いますが、コンピュータ関連はこれまで通り、「くま同盟コンピュータLab」で、それ以外の内容はこちらに記述していこうと思います。

まずは記事が何も無いのは寂しいので「くま同盟コンピュータLab」で浮いた存在だった南方貨物線関連の記事を「大津一城のtumblrで普通のブログ」に転載いたしました。