YouTube の動画共有先選択肢に Blogger が復活しました

2015年5月23日

今年の9月あたりにYouTubeの動画共有先にBloggerが無くなり多くのBloggerユーザーはかなり不安な気持ちになりました。

しかし、久しぶりにYouTubeを見てみると復活してました。
実際はずっと存在していて、アカウントの設定で地域設定なしにすれば出てきたという話もあります。とすると単に日本語版の担当者が入れ忘れただけなのかもしれませんね。
復活といえば、朋ちゃんお帰り!部屋のどっかにシングルCDあるけど見当たらないからiTunes Storeでまた買ったよ。
華原朋美
価格:250円
posted with iTunesLinker at 12.12.09

って書いてたら出てきた━(゚∀゚)━!「動画共有サイトのせいで音楽CDが売れない」とどっかのお偉いさんがよく言ってるけど、単に買いたいものが無いだけなんだよ。
私は基本的にテレビ見ないからyoutubeがきっかけで「あっ、これ欲しい」と思い買う時の方が多いから、寧ろ売上に貢献してるんだけど。