BloggerでPicasaから画像を貼り付けると自動で画像だけがポップアップで表示されるようになったようです。

2015年5月21日

先ほど記事を投稿したら、BloggerでPicasaから画像を貼り付けると自動で画像だけがポップアップで表示されるようになっていることに気づきました。 私はこれまでLightboxで画像をポップアップで表示されるようにしていたので、なんと2重でポップアップ表示されるようになってしまいました。 しばらく見苦しくなってしまいますが、1つ1つ記事からLightboxのコードを削除していきます(´Д⊂

2011年9月23日追記
今日確認してみたら、ポップアップ表示が無効になっていました。
Lightboxのソース順次削除してる途中なんですけど・・・。