国民的クッキンアイドルのまいんちゃんが起こしてくれるiPhoneアプリ

2015年5月21日

国民的料理番組(笑)の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」に登場しているまいんちゃんがめざまし&タイマーアプリになりました。

タイマーをセットするとスリープの設定無視で時間になるまでずっとこの画面が表示されます。充電しながらでないと、朝目が覚めるとバッテリー切れになります(汗)
時間になると笑顔で起こしてくれますが、アニメより実写のまいんちゃんに起こして欲しいです(汗)
実写のまいんちゃんはタイマーの方に登場します。
できれば、実写のまいんちゃんはタイマーではなく目覚ましの方か、いっそうのこと全部実写の方が良かったです。
楽しいアプリで、みんな、ハピハピハッピー\(^o^)/